×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2005.1.16(SUN)

昨日の大阪デビュー、そして熱狂ステージの興奮冷めやらぬ
まま、4ヶ月ぶりの連戦、そして2日連続となると実に8ヶ月ぶり、
そうドリプロ面々とお会いしたSSA以来!
そして何と言っても、今日はtakaさんと初連番&ごち姫と今年初の謁見!
否応なく盛り上がってきます。
さて、takaさんと落ち合い、自分の席に着いてみてビックリ。
ち近いじゃな〜い!!昨日は2Fでも比較的良く見えましたが、今日のこの
近さは!!1F L列中央!最高の見晴らしだぁ。こんな素敵な席を譲ってくれた
のんさん本当にありがとう!!
と感謝しつつ、でっかい宇宙のイントロが流れてきました。
いよいよ2日目に突入です。

昨日はタイムテーブルに沿ったレポだったので、本日はトピック形式で
進めていこうと思います。


●桃ちゃん欠席
前日に続いて、本日も学校行事のためお休み。
桃ちゃんの法被を着て遠征してきたであろう人も多数見受けられました。
本当気の毒でした。
で、桃ちゃんの代理は、ジャンケンぴょんが何と我等が舞美嬢!!
三人祭りはめーぐる!私のキッズ推し1,2が揃い踏みした訳ですが、
やっぱ素直に喜べませんでした。桃ちゃん見たくて会場に足を運んだ人たち
のことを思うと、そして自分自身、スーパー軍団Berryz工房の押しも推されぬ
スーパーエース桃ちゃんを生で見るのを楽しみにしてただけに残念でした。
それにしても、Berryzは、仙台紺はユリーナさまご欠席、大阪イベでは
愛しのマーサさま欠席、そして今回の桃ちゃん。。次の横アリではみんな
揃い踏みしてね!

●恋をしちゃいました!
この曲を歌っていた2期タンポポを密かに黄金の4人と呼んでました。
それぞれ個性があって、曲も可愛くもカッコイイ!あの4人を見てるだけで
幸せになれました。
そして、今回の4人、完成度はまだまだですが、キャワイさは負けてないっす。
Berryzの推しトップ3揃い踏み!あのピョンピョンはねる振り、もうたまんですたい!!
この3人に恋しちゃいましたよ(爆)


●姫の園へ
本日の最重要課題、姫への謁見、その中でもメインイベントとして大大期待
してたのが、愛の園。おとめ組でも散々死にそうになったこの曲、それを姫が
。。始まる前から期待は最高潮。そしてついに宴が始まりました。軽快なビートに
のイントロからHey Everytime I'm so proud of you♪ カッケ〜。。
イントロの盛り上がりとしてはミッシェル、ラス紺のOPドロップ以来の衝撃が
(分かりにくっ(^。^;;)
ステージで体を激しく揺すり、激しくシャウトするごっちん!本当この曲は姫の為に
作られたのでは?と錯覚してしまうくらいドハマリの曲です。
この曲を聴き終えると、真っ白な灰になった自分がいました。。
これだけにチケ代払っても惜しくねぇ!!


●ごっちんVS.あやや
ごっちんとあややどっちが上か?全くの愚問でしょう。どっちが好きかで
答えは決まります、きっと。。
まぁ普段はどうでもいい事ですが、今回のセットリストではこの二人が
お互いの曲をてれこで歌う。
しかも、ごっちんが渡良瀬橋を歌う!前日のあややの素晴しいパフォーマンス
を見せ付けられて、ごち推しの私としては思わず「負けるな」という気持ち
が湧き上がってきました。勝手に対決させてたんです。
さてさて、結果は。。
どっちが勝ったか分からん!つーかどうでもいいよそんなこと!
ごっちんの歌声がすーっと胸に染みてきます。

特にこの曲でもっとも好きな箇所、
誰のせいでもない・・・離れて暮らすこと出来な〜い♪
ごっちんの気持ちの入った歌声、不安だけど覚悟を決めて歩み出す!
そんな微妙な気持ちがハッキリと伝わってきました。
前日のあややもこのフレーズを儚くも力強い歌声で歌ってるのを聞いて
感動しました。対して今日のごっちんは表情を含めた感情の表現が抜群と
いうか。
あえていうなら、歌唱力のあややと表現力のごっちんかな!
とりあえずどちらも素晴しかった。感動しました。
あやや最高!ごっちんだ〜〜〜い好きだよぉ(爆死)


●takaさん
なち紺以来の現場、そしてあっしの関西初連番お付き合いいただき
ありがとうございました。
すでに最初の数曲でグロッキーになりながらも、あいぼんに声援を送り、
ごっちんコールまで感謝感謝です。
しっかし、あいぼんのピロリンはトドメでしたね〜。
その後数曲は白い灰状態でしたねw
今度はお互い体力付けて、また参戦しまっしょい!!

●大阪から横浜へ
今年はハロ紺活動を序所にフェードアウトしようかななんて考えてて、
手持ちの紅紺チケも払い戻す予定でした。。ところが色々なアドバイス
や縁があって、結局2連戦。
しかも、またすっかりとどっぷりとハマってしまうとっても楽しい2連戦
でした。
大阪から横浜。。今年も何回往復するんだろう!
とりあえず、1回確定!!待ってろカオリン!!